和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2014年08月07日

メールが届かない!

最近 書いたブログの原稿が届かない?

たまには、いや時々 書いた原稿がどこかに行ってしまう事さえある!

バックアップを取って置かないと、送ったはずの原稿が届いていないと言う なんて事もたまに有る。

この国のネット環境と言うのは本当にお粗末だ!

4Gと言うので買ったポケットワイファイだが!3Gさえも出ない!

これでは 詐欺に近い!と声高に叫んでも 冷ややかな目で買ったお前が馬鹿なだけ!

なんて言われそう?

でも そうだわな―!なるほどと 他人の意見を納得してしまう自分が怖い!

かなり私もフィリピンナイズして来てしまったという事か?

自分が一生懸命書いた原稿も最近読み直すのが怖い?(なぜかって?)

あまりにも本音が出てしまうからだ!

あんまり この国や 周りの人を悪く言うと恨まれそうなので!

だから!ほ どほどにしなければ!

でも本音を書か無いブログはあまり意味がないとおもう。


にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピン求人情報


 
 

posted by マスター at 20:00 | 日記