和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2014年08月19日

日本へ無事送り返した友人達

8月の連休で知り合いや友人達が沢山やって来ました。

個人的に一緒に行動をとり 面倒を見たお客さんは3組、早め 中間 遅め の3組で 空港まで出迎え そして空港へとお送りして無事終了しました。

早めの4人組は、射撃仲間で楽しくクレー射撃にショップ廻り又ゴルフと忙しく でも充実した日々が続き 少々疲れました。

(その前日は1人のガン好きのお供でマニラのガ ンショップ廻りをしました)

2組目は 面白たのしい2人組です、個性豊かなデコボコ コンビ!蕎麦のお土産もいただき、マニラでサウナ 空港までの送りは出来ませんでしたが、たのしく冗談交じりの掛け合い漫才の旅で 共に楽しく過ごせ感謝であります。

3組目はこれも弾丸ツアーで、急遽 渡比が決まり 3泊4日の強行スケジュール!いつものホテルも中々取れず、急きょクイーンズホテルを押え無事宿泊となりました。

はじめて 朝5時45分発のセブパシフィックでお帰り、飛行機は快適だが席が狭くケツが痛かったと コメントが帰ってきました。

皆様 無事日本へご帰国の様で一安心 人が集中する8月の盆休み前後 無事のご帰国で まずは成功と思っています。

混みあう時期は、スケジュールの調整が一番難しいのですが、でも合間合間に帰国がうまく調整できて良かったです。

もし、早めのスケジュールを頂けると調整がやりやすいので アンへ旅行を計画している 友人知人の方々は、ぜひ早めのメールをいただけるとうれしく存じます。

いえ急遽でも構いません、みんなの顔が見えるのなら!喜んで頑張ります。

生きているのが 確認し合える時期に来ている者 同士 一時の友情を交えましょう!

いつも一期一会の心境で 友人達のお迎えをしています。

他国の生活で一番うれしいのは無事で達者に暮らす友人達と再会し お迎え出来る事です、年齢も生まれも別々ですが、袖すり合うのも何かの縁です。

今後とも楽し くやりましょう、生きている限り。


にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

 
 

posted by マスター at 23:36 | 日記