和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2014年09月18日

フィリピンに住んで 楽しい老後など有る筈が無い

それなのに!フィリピン生活がさも楽しく高齢者がもてると言う広告を打ち!

性欲と愛情に飢えている高齢者をだます手口が広がっている。(懐の福沢諭吉がもてているだけ)

いま日本では高齢者が増えている訳ですから、海外進出が増えるのは理解できますが!

団塊世代が定年を迎え 増え方が尋常ではなく、ダマされ又は 興味本位で 海外に出ると言う状況が見て取れます。

それだけならまだ良いのですが、フィリピンにおける勘違いストーカーの割合も増え続けている様です。

ここ20年間で日本の高齢者の人口は2倍になりましたが、高齢での犯罪者率はは6.7倍に膨れ上がっています。(以前にも書きました)

全ての 団塊世代に当てはまるわけではありませんが、彼らが持つ性欲と有り余る余暇が事件の裏にあると思われます。

単身高齢者が多くなつた事も有って 社会とのきずなが切れて孤立し 簡単に騙されたり うがった考えを持つ人も多くなりました。

社会から孤立していますので、人間関係が希薄になり、女性や他人からのちょっとした優しさに対して大きな勘違いをします。

単身でフィリピンに居住し、資金も乏しくなり、フィリピン社会や日本人コミュニティとの接点が少ない高齢男性は特に危険です。

KTVのフィリピーナがあなたに優しくするのは、お金のためであなたに惚れているのではありません。お金が目的なのです。

大きな勘違いをしてフィリピーナを取り込むために 大金をつぎ込んだ後に、まとわりついたり、脅したりすかしたりすると!

警察沙汰になり強制送還を食らった人もいます。

この国では、あぶく銭がどれほどあるかで楽しさも増減します。

真面目な愛情や 生活など確率的に言えば ずいぶん低い確率と 言わなければなりません。

でも、それを解って来る人なら、単に同情は致しませんので ご勝手に移住でも何でもどうぞ!


にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

 
 

posted by マスター at 23:38 | 日記