和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2014年09月22日

沢山の応援メールありがとう

愚痴を書いちゃいました!

ただ自身のブログをこんなに大勢の方が心待ちにしていてくれるなんて!嬉しく思います。

毎日1200名位のアクセスが毎日あるはずなのに なんで!自分のブログだけ 順位が時々入れ替わるのか不思議に思っています。

順位そのものは気にしていないのに(もっと下で良い)いつも同じ人が来てくれるのもうれしいし、良いかなとも思いますが!

見に来てくれる人の最低数がいつも同じ位なのに、たまにブログ村を見ると順位が入れ替わっている?

ブログ村に登録していて、今は それが一番の疑問点です。(何かコ ツでもあるのかな?)

もしこの件に関して知っている人が居れば教えてください。

またまたこの1〜2日間お店は 忙しくなってきました、飛び石連休のせいかもしれません。

フィリピンのローカルテレビでは、ここ1週間 一家がピストルで惨殺されたり、スターのお母さんが刺殺されたり 車が橋の上から落ちたり、ちいさい子供がレイプされる事件や、洪水の被害の様子が 特にテレビで多く報道されていました。

目を覆いたくなる様な 悲惨な事件や事故ばかりが 毎日のように起き 繰り返し報道されています。

また、この16号の雨台風は 各地に大雨を降らせ水害を引き起こして、高速道路も一時通行止 めになったと報道されていました。

飛行機は飛んでいても 飛行場までの道が確保されていない事は、本当に旅行者やビジネスマンにとってただいな迷惑をこうむる国と言わざる負えません。

この国の人達はこの雨季の時期 心休まる事が 有るのかどうかも 事実上は私には確認する事さえできません。

依然インフラは悪く ガバメント上層部の不正蓄財ばかりが話題に上るこの国、国民の為に本当になんとかできないものかと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約


 
 

posted by マスター at 14:00 | 日記