和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2014年10月14日

旦那が居ながら他人の子を身ごもるピナ

私の知っている実例だけで2組あります。

たぶん!では ないか?と言う人も一人います。

それほど日本人と言うのはなめられています!なぜなんでしょ う?(個人的には理解が難しい)

たぶんこうであろう!という事は解りますが!その人達を見ると!問題が日本人男性側に多くあるような気がして!?

あまりご本人には言う事が出来ませんでした。(どの方を見てもあまりコミニュケーションがうまく行っているとは思えません)

それともう一つ御夫婦もしくは同棲状態にある二人に 第3者の私が言う事でもありません。

暮らしも その子供も 日本人男性に頼らねば暮らしていけないピナなのに、どうしてそんな不義理をするのでしょう?

一人の方は 生まれた子に名前を付け面倒まで見ています。(ある意味では頭が下がりますが、どうしてそんな事まで許せるかは謎です)

どんな理由があるのか解りませんが  それでも共に暮らすその人には 満足する部分か!それなりの理由があるのでしょう?

詮索をしても仕方ありませんが、本人のピナはどう想っているかが一番不思議なのです。

御主人が留守で淋しかった? もともとの彼氏がいたが、経済的理由で結婚できなかったが関係は継続されていた?

コミュニケイションが取れずフラストレーションが爆発した? 旦那の年齢の問題で子供が出来なかった?

ネットでいつも交際相手や金を引っ張る相手を探していた?旦那に内緒でのアバンチュールで子供が出来た?

そして、できた子供を日本人男性に肩代わりさせている?ほんと訳が分からん事を平気でやっているピナさん。

こんな事実がある!でも面と向かっては言えな い私、ほんと摩訶不思議な国フィリピン 私にはどうしてもわかりません!


にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

 
 

posted by マスター at 23:07 | 日記