和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2014年10月15日

昨日の「旦那が居ながら他人の子を身ごもるピナ」に 知人からの実話経験メールです。

私もかなりの数を知っていますよ。 

(と!こんなメールが知り合いから来ましたので紹介します)

日本人だけでなくピノイの旦那でも同じです。

OFWで中東に出稼ぎに行った旦那を持つ奥さんは、堂々と「独身」と公言し男の誘いを待っていました。

「結婚はしているが2年間は旦那はフィリピンに居ないのだから独身」だと言う訳です。

そのうち男が出来て妊娠。

この旦那は帰国後に「俺がフィリピンに居なかったんだから仕方ない」と その子供を養育していますよ。

日本人で日本とフィリピンを行ったり来たりなんて人は絶望的ですね。

(・・・・・・・絶望か?なんかむなしい)

特に女がカラオケで働いていれば男が居る確立は90%です。

それで妊娠すれば、どっちの子か分からないが、もちろん産んでしまう。

なぜスポンサーたる旦那(恋人)がいるのに浮気をするのか?

大きな理由の1番目は寂しいから、次いでセックスがやりたいから。

知能が低く、教育を受けていないので「倫理」なんて言葉は彼女らの辞書に載っていませんし、我侭に育っているので「我慢」は出来ませんので 体がうずくと他の男を捜し、受け入れるわけです。

私自身でも経験が沢山ありますよ。

先日も日本人と大恋愛?して結婚し日本へ行った子が一時帰国してきましたが旦那とラブラブにも関わらず、私とニャンニャンですからね・・・・・・

あれで中田氏しちゃうと誰の子かわかりませんよね。

もう一人は日本に恋人が居て結婚が秒読みですが子供が出来ない。

そこで「同じ日本人ならばれない」と私に仲田氏しろと迫りますがもちろん断っています(笑)

本当に こやつらの貞操観念の無さには呆れます。


と!また おどろ恐ろしい内容の暴露話メ―ルが来ました、本当の経験話みたいです。


にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

 
 

posted by マスター at 20:00 | 日記