和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2014年10月20日

飛び込んで来た人

昨日一晩 嘔吐を繰り返しえらい目に逢いましたと一言。(最近 時々お見えになるお客さん、アンへは初めてだと聞いていたが!)

一体 何がどうしたのですか?と聞いてみた!

夜るホテルに帰ってから 気分が悪くなり、夜11時ごろから始まり 夜中の2時頃まで(嘔吐の繰り返し)何度もトイレの行き戻りを繰り返し大変だった!出て来るのは(胃液に含まれるのは昨夜食べた焼き魚ばかり!)最後は、胃液ばかりでした。(とお客さんが言う)

ホテルで、日本から持参した胃腸薬を飲み 収まるのを待ったが 朝まで、寝る事 もできず、ようやく収まったのは明け方だった。

一体どこで その焼魚を食べたのですか?と聞いてみた。

じつわ!と言って 出て来た話は、ここで知り合った彼女のバハイ(家)に行き 食事を出され それを食べて帰ってきたらこんな症状になってしまったという訳です。

彼女の家まで行ったのですか?・・・・・そんな危ない事を良くやりますね!と私!

いやー!・・・優しいいい子だったので 家に遊びにおいでと言われ 興味も手伝って行って来ました。

彼女のファミリーもいい人達で 晩御飯を食べて行けと言われ あまり良いとは思わなかったが 魚も良く焼けていて 大丈夫ぶそうだし、ライスも固かったがスープに付けて食べたら けっこう食べられたので  そのままごちそうになってしまった。

でも後がいけない!一晩苦しんだものの今は お腹がすきすぎてマスター何か食べる物は有りますか?(出来ますかと尋ねられた)

今10時過ぎですが、お腹の具合は どうですか?柔らかい物の方が良いですか?それとも何かリクエストは有りますか?

今は、柔らかい牛丼の様なものが食べたい!それなら すきやき鍋にご飯を入れ柔らかくしてはどうでしょう?

それそれそれが良い!ビールも飲みたいが大丈夫だろうか?・・・少し食べて様子を見てからが良いと思いますが?

薬を飲んだのでずいぶんよくなっていると思います!あまり胃液を薄めると良くは無いと思いますが?

でも飲みたい!それなら仕方がないでしょう !(飲まれたけれど 大丈夫みたいでした)

でも!うかつに女の家に遊びに行くと、とんでもない事が待っていた人も 以前ありましたので、以後は止めておかれた方が懸命でしょう。

以前にブログにも書きましたが、待っているのは女の家でのポーカーゲーム 最初は勝たせて 後で持ち金 全部持っていかれたり。

酒で酔わせ、ドラッグを入れて 若い女と遊ばせ、ポリスと共同でセットアップ18歳未満で日本に帰るには600万円か又はモンキーハウス!(刑務所に入るか)を選択させる など等。

もうドラッグテストはアウトに決まっているので!(そうなるとお金を払うしか手はありません日本から送金してもらい示談に!)

今回は、腹いただけで済んで幸運でし た!簡単に 無防備に 女の家に行くなんて事、自分で自分の首を絞めるも同じ事です。


にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約


 
 

posted by マスター at 20:00 | 日記