和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2014年10月22日

昨日の続き

その日の6時半ごろ彼は、当店にやって来た。(あまり晴れ晴れとした顔つきでは無かった)

私は、彼のオーダーも聞かず 矢継ぎ早にどうでしたか?と聞いてみた。

彼女の家へ行ったけれど!庭付きの平屋建てに 彼女の一家は住んで居た。(なんて事などを 話してくれた)

彼女のお婆さんと彼女のお母さんは 気を使いアドボをごちそうしてくれた。(家族はおばーちゃんとお父さんの2人が増えただけ)

彼が撮って来た写真を見た限りでは、けっこう庭も広くこぎれいな家に住んで居る様に見えたが、ガスも無い様な生活であったらしい。

父親は昼に 帰って来たが、30分位で また仕事に出掛け、彼も少し疲れたせいか彼女の家で少し居眠りをしてしまったと話していた!

じゃーけっこうリラックスが出来たのだろう?と思ったが!本人はずいぶんお疲れの様だ!

そしてまた 彼女は、家族を連れてホテルまで一緒に帰って来たのだと言う?

今 ホテルで 母親と彼女はマッサージを受けている その時間を利用して 報告と明日の打ち合わせをしに来たと彼は私に告げた。

私は質問をした、彼女は明日が貴方のフィリピンでの滞在の最終日だと知っているのですか?

もちろん知っていますよ そんな事!それなのに家族同伴ですか?と!もう一度聞いてみた。

はい そうですね!日本からわざわざ来ているのに! 2人の時間は取れていないのですか?

19日の日曜日 昨日一日家族でSMで過ごしたと言っていたでしょう?

夜10時頃の花火まで付き合って家族サービスをしたはずではないですか?(彼の返事はええ!そうです)

子供を持ち 大人の領分をわきまえた大人の女性のはずでしょう?

結婚前に2人でホテルで過ごすのを家族は認めていない様な、そんなそぶりですね?バージンでもあるまいし!

何の為に家族と顔合わせをしに 行ったのでしょう?

もしそんな態度が続いたとしたら、あなたは単なるお客さんに過ぎないかもしれませんね?

その上もし、今夜も家族と一緒に帰ったなら!あまり脈は無いではないでしょうね!多分!

私のうまく行く評価 点は現時点では45点です。

結果は、明日まで持ち越しましょう!あした朝9時に迎えに行きます、又その時に車内でお話し しましょう!

もし彼女がホテルに残らなければ、私はこの結婚話は難しいと思いますと 私感を述べた。

彼は食事を済ませホテルに引き上げて行った。つづく


にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

 
 

posted by マスター at 20:00 | 日記