和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2014年11月17日

フィリピン NPO 和嬌会を希望としては立ち上げたいと思います

NPO取得は非常に難しく時間がかかると聞いていますので、その前身としての 和嬌の会で始めたいと思います。

共に 企画、運営に参画してくださる、賛助会員を募集しています。

会の趣旨は今後フィリピンで起業しようとする方や、ボランティア 活動をしたいと志す若者や 個人、企業を問わず フィリピンの国と国民と ウインウイン(同等)の関係を築けるように 側面からサポートしたいと考えておられるボランティアの方々です。

その方法や 会の運営など、まだ何も決まってはいませんが、賛助会員は、善良で多方面に色々な経験を持ち、いろんな特技を持つ方々の集団に作り上げていきたいと考えるものです。

主旨や、方向性などが細部が固まり次第、法人を作ろうと思っています。(未確定ですが数名の役員及び理事にて運営をいたします)

いろんな特技や技術、を持つ方の賛助会員の参加を心より お待ちいたしております。(フィリピン未在住でも可)

起業に力を貸した り、運営アドバイスや、市場調査や、 法律相談などフィリピンで起こる 難問を出来るだけ解消し、速やかに『やりたい事』に 力を貸せる会にしたいと思います。

基本的に会の運営費は、私個人が責任を取りますが、役員、理事は無報酬、賛助会員も共に無報酬 しかし、協力に対し交通費もしくは、掛った諸経費に対して多少の援助を試みたいと思います。(まだ未決定です)
多様なご意見と参加協力をお待ちいたしております。

内容は、個人情報や秘密厳守の事項を除いて、ブログにて開示出来る様に 当方の仕様、協力、内容を公開してゆきたいと思います。

相談内容により、全ての個人、会社、企業に、有利な体験談や情報を無料提供して行きたいと思います。

起業する方の より良いパートナーに  なれますような会になる様に 努力したいと思います。


只今 和僑の会 企画、草案の段階ですので、まず賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けております。
ご応募 多数の場合におきましては、返信に時間がかかる事も有りますので、よろしくお願いいたします。
応募する

にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約


 
 

posted by マスター at 22:22 | 日記