和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2014年11月27日

フィリピンに来て丸裸にされるのは理解できます?てか!

理解するより、そうされない為の情報をあげた方が良いのではと思いますが!
危機管理を教育されていない日本人は、フィリピンには来ない方が良い(止めた方が良いと)日本政府も渡航勧告を出しています。
行きたい人が居れば(身内、友達、知り合い 友人には、治安の悪い国や場所での生き方を伝授)してからにしてください。
12月は、危険な時期です、出来るだけ危険から遠ざかりたいなら、来ない方が身のためです。
でもね!と こんな意見もありました スケベ心を抑えるのは、スリや強盗犯から逃れるよりも難しいかも!なんてね!
つい うろついてしまうなら!もう確信犯、どうなってもいいと言う覚悟でいらっしゃい!
全ての責任は自分にある、何が有っても愚痴はこぼさず あきらめなさい!自分が悪いのだからしょうがない。
年末になるとペソが強い、毎年のパターンです。(どっかの誰かの思惑ですかね?)でも来たいのならしょうがない!
物価は上がり、ねーちゃん、飲み代はどんどん上がるばかりの状態で、もう1万円が3800ペソどこにうまみが有りますか?
お金がすってんてんになるまで、しっかり遊んで行ってください。
金がないなんて、けちけち遊ぶのは歓迎されない日本人、おおいに お 金をばらまいて派手に遊んでください!
それでこそ金満日本人の面目躍如です、たぶん一度やったら懲りるでしょう!
額に汗したお金の使い道、もう一度じっくり考え 自分の為に使いましょう、ここに来ても偽善と見せかけの愛情だけ。
若いおねいちゃんはお金がお好き、じじいは嫌い どこでこんな誤解が生じているのでしょう?
フィリピン良いとこ一度はおいで 酒はうまいしねいちゃんは綺麗だ!なんて!いい加減な 人があおっているだけです。


にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約



 
 

posted by マスター at 20:00 | 日記