和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2014年12月09日

12月3日の 浦0 00様より、お礼メールをいただきました

お早う御座います鈴木様。
先日は大変お世話になりました。浦0です。
その節は忙しい中 病院、保険屋様(ご友人?)、japan help desk、等ご紹介頂き、大変ありがとうございました。
やっと仕事、体調も少し落ち着き とりあえず乱文ですがお礼のメ−ルが書けるようになりました。
鈴木様には なにかお礼をと私が言いました時 「同じ日本人どうし助け合いです。」と仰って頂きとても嬉しかったです。
あれから日本に帰る飛行機の中でもかなり苦しく結局日本で緊急入院しましたので 仕事の打ち合わせには行けなかったのですが 部下に指示が出せてなんとか乗切ることが出来ました。
これも鈴木様のおかげです。本当にありがとうございました。
つぎ何時になるか分かりませんが またangelesに行った時は鈴木様のお店に寄らせて頂きます。
鈴木様の商売繁盛と健康を願っております。

*困った時はお互い様です、どなた様も (アンへ・クラーク・パンパンガ)で万が一の時は、ご連絡ください。
ウッドベル店主 鈴木*


にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約





 
 

posted by マスター at 20:00 | 日記