和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2014年12月20日

12月も後半に入りました

今年1年売り上げ的には大変な年であります。
フィールズも12月だと言うのに お客様も まばらで聞いた話ですが ウオーキング通りのホテルでも!
今日は1組しかお客がいないと言うホテルもフィールズ界隈では出た模様です。(テナントの友人に聞いてびっくりです)
今日も 金曜日だと言うのに お客はまばら、フィールズ界隈のバーにもお客が出ていません。(歩いているのはフィリピン人ばかり)
そんなせいか女性(バーのダンサー)も少ないと言われています。
クリスマス前で女性達も殺気立っているなんて!お客さんから聞きました。
クリスマスにお金を送らないといけないダンサー達の間では、お客の取り合いで目がギラついているとの事。
なんだか!バーホッピングで遊びに行くのも怖い感じですね?
マニラも事件が多発しているみたいだし?このアンへでもお客の争奪戦で殺気立っているし!
今年は、いったいどうなってしまつたんだろう?当店も売り上げが相当へこんでいるし!
今年のクリスマスは、過去何年間以上に クルシミマスのクリスマスになりそうだ!(あまり良い1年では無かっ たなー!)
そこで 今年の年末年始の営業ですが、今年も当店は、24日のイブは9時半までで終了し。
翌25日のクリスマスは臨時休業にさせていただいております。(26日以降新年は休まず1日も営業です)
毎年同じパターンですが、よろしくお願いいたします。店主


にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約


 
 

posted by マスター at 21:51 | 日記