和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2014年12月23日

最近の風評への批判としてこんなメールも届いています

今では、外国人男性がフィリピン人女性を、安く簡単な 交際相手として選びます。
多くの理由としては、外国人を利用しようとする女性が多く、インターネットなどの簡単な手法で引っ掛かって来るからです。
今では、白人、黒人、アジア人、イスラム系の男性がフィリピン女性とデートしている姿を見るのは、珍しいことでは無い。
そして、幾人かの男性は、年の差婚を成就しフィリピン人女性と結婚し、楽しい?苦しい?人生をスタートします。
フィリピン人女性が、外国人男性に選ばれる理由を、多くの人々が疑問に思っています。
1)淫乱で魅惑的、金の為なら何でもする 女性なのに!
ミス・ユニバースを始め世界的なミスコンで入賞を果たしていますが、頭は空っぽで体のみで勝負です。(貧困女性に多い))
2)性格が明るいぶんなにも考えていない女性たちなのに!
彼女たちは内容の無いお喋りで、無料スカイプで楽しませてくれるし セクシーポーズもいとわない。。
3)妻として必要な素質は あまり無く セックスのおおらかさで魅了してくれます?
が!!セックスの弱い男性はすぐ飽きられ 愛人を作られます。
忍耐や、思いやりなどは無く、寛大さなど は、もち合わせる事無く 短慮で、面倒見の良さなど 少しは良い素質も持ってはいますが!
喧嘩の時の 我・・・の強さはへきへきします。
夫に対する従順性は無く、取り乱すと限度を知らないし、家事などはあまり得意でない。
4)フィリピン人女性は、家庭的ではありません。
家族 親戚 友人をうまくメイドや執事に替えます、親や恋人まで使います。
家事などの家の管理は、妻の仕事だと言う意識が無く、夫が金持ちと考えれば、家事はメイドの仕事で、自分達ではやりません。
外食するのがステータスで、見栄っ張りです。
彼女たちの最優先事項は、自分の家の家族です生活を向上させるため全力を尽くし 夫からかすめ取ります。
旧来の家を助るために なんでもします  親戚 家族のことを優先するあまり 夫のことを忘れるほどです。
5)彼女たちは夫との関係にとても敏感です、少しでも手をあげれば監獄行きも覚悟せねばなりません。
夫と自分で家族という意識が無く 家の概念を正確に持つ事が出来ません。
子供は自分たちに帰属すると考えています。
貧困層はきちんとした家屋に住んでおらず、トイレを見て分かるように掃除や衛生の概念がありません。
食事の用意は無職の父親などがやってる家庭も多く、料理もレパートリーが少く、栄養のバランスは望めません。
6)フィリピン人女性は、お金を運用するのが下手で 貯蓄の能力が有りません。
あればあるほど使ってしまいます。
彼女たちは安すもの買いの銭失いです、高品質の商 品を選ぶ能力がありません。
食料品を買うときにも品物を見比べながら品質別に お金を節約する事が出来ません。
7)フィリピン人女性は十分な教育を受けれていません。
その上 家族や年上の言葉と 風評とうわさ話だけを信じています。
医療など、経験不足 知識不足からくる リスクマネージメントが解りません。
8)あとは単純に混血出産率が高く若者が多いせいか、確かに美人に会う確立は多いような気がします。
性格も表面的にはとても快活で、年齢を意識せずフランクに付き合えるのは、フィリピン人女性のいいところかもしれません。
* 誤解の無いように付け加えますがここに書いてある女性達は全体の2〜3割程度です、十数年前は5割近くの女性が風俗に 関わりを持っていたのですが、ここ十数年で2割近くの減少を見ました。(非公式の統計ですがおそらく数値的にはこんな感じです)
あと数十年で激減するでしょう、教育が行渡って来ると、こんな社会からは決別できると思います。*

何処かで見たような取り上げ方ですが一実もある様です。(面白かったので取り上げてみました、時々 こんなメール投稿があります)


にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

 
 

posted by マスター at 12:07 | 日記