和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2014年12月31日

今年も押し迫りました

2014年は当店にとっては受難の年となりました。
でも何とかやり遂げる事が出来たので、これで良しとします。
商売に浮き沈みはあります、その間隙をいかに生き延びるか それが勝負です、何事も想い道理にはいかないものです。
でも8年の歳月が、読みを深くしてくれて 人員削減も無く従業員にも迷惑は掛けずに クリスマス、新年とを迎える事が出来ます。
たいして お金が無くとも バハラナ(明日は何とかなるさ)の精神で行きたいと思います。
毎日 美味しくご飯を食 べ、元気に働けることを、主眼を置いて頑張って来た1年です 悪くは無かったと思います。
愉快な友人達も 沢山訪れてくれました、海のレジャーに、ビガン旅行、ゴルフに温泉 楽しくもあった1年。
今年の大晦日も暮れて行きます。
来る2015年はどんな年になるのでしょう?
読者の皆様には、 良いお年をお迎えください。
一年を振り返り、また来年に思いを寄せながら 今日の最終日記を終わります。
来年もよろしく お願い致します。 鈴木


にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約


 
 

posted by マスター at 13:00 | 日記