和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2015年01月06日

フィリピンの空港と交通は大混乱?(に!なりそうだ15〜19日まで)

15日から19日までにフィリピンに来られる方は、要注意!してください。
ローマ法王の訪問で 空港は15日閉鎖 道路は至る所で通行止め!
フィリピン人は、会社や学校は休みになり嬉しそうですが!(テロ対策や各宗派間の争いがあるみたい)
この間にフィリピンを訪れる旅行者や、ビジネスマンは動きが取れない事が多くあるでしょう!
私の知り合いも メールが来てフィリピン訪問がこの日程に入るみたいで!困りました。
空港までどう迎えに行くか?今頭を悩ませています。
たとえば前日の深夜から空港に車を止めて待ったとしても!通行止めではその日じゅうにアンへに着けるかどうかわからない。
心配し過ぎかもしれないが!貴重な時間を無駄にはさせたくないので!
良い方法を、探さなくてはいけません、突発事項はすべての予定を狂わせます。
ローマ法王の訪比など あまり関係ないと想っていましたが!以外にもこんな事で関係が出来てしまいました。
何とか無事に済むと良いのですが?


にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約


 
 

posted by マスター at 22:31 | 日記