和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2015年01月10日

変わり始めたバーのルール(新ルール)

最近 店の対応が変わって来た!
バーのバーファインは、もうありません、もう女性を店で選び、セ0クス目的でホテルに持ち帰ると言うシステムは無いと言います。
仮に店から、一緒に帰ろうとも、お店は 早退についてペナルテイを課すのであって、セ0クスの代償ではないと言う立場をとります。
ゆえに女性とのトラブルが起きても、店は一切 介入しないし、金銭の 授受も無い と言う形になります。
セ0クスの 有る、無しは 本人の問題で、一切 店は関与しない。
お客さんからのクレームも聴きません!(だ!そうです)
お金は、お店を早退する事に対する ペナルテイだけで、そもそも途中で帰る女に付いて お店としては、お客さんに対する責任は、無いと言う事です。
お店はショービジネスです、セ0クスを売っている訳ではありません。(管理売春は致しておりません!)
という事で、最近トラブルが続いている、例えばこんなトラブルが発生している。
お客さんと店を出た女性、忘れ物が有ると言って取りに帰ったまま帰ってこない。(女が消えたと文句を言っ ても関係無いの一点張り)
3日間バーファインを払っても、その夜の一夜だけで、服を着替えに帰ると、もう戻る事をしない!返した方が悪い。(金は戻らない)
連れ出した後、カラオケに行って、トイレに行くと言って席を立ち 戻らない場合もある。(金は戻らない)
店との関係は、連れだした後は お客自身の責任になり 店は関与しないと言う立場だ!(最近女が良く逃げるらしい?)
もう!女が、セ0クスをしないと!文句を店に言うのは、お店にとって 筋違いだという事を、お客は自覚しないといけない。
最近、お金は、店に払うのでは無くて 直接女に払ってくださいと言う店が増えた!
マニラ と同じシステムに近づいている様だ!


にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

 
 

posted by マスター at 21:37 | 日記