和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2015年01月22日

22日、日本に帰ります

今年もあけて もう1カ月も経とうとしています。
本当は12月に帰ろうと想っていましたが、それが果たせず、寒いのも苦手だったので!
ついつい帰るのが遅れてしまいました。
久しぶりの日本、又 刺激を受けて帰ってきます。(ま だ寒いかな?また本をいっぱい買わなくては行けないかも?)
それにしても、いま日本は経済の曲がり角!(どうなる事やらニュースから目が離せない)
どんな事態が待っている事やら?個人的な問題もあるし!(末息子の状態も心配だし、仕事はうまく行っているかな?)
しかし今度は、パスポートの更新や!やらねばならぬことが目白押しに待っている。
前後10日くらいで出来るかな?やるしかないが大変です。
またまた大忙しの帰国になります。
フィリピンに帰るのは、2月3日ごろの予定です。


にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約


 
 

posted by マスター at 19:00 | 日記