和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2015年02月04日

術後2日目

食事は、朝、昼、晩と食べ残しもなく、おいしくいただけました。
少しは歩けるようにもなったし、ゆっくりとなら売店まで歩いて行ける。
簡単なシャワーなら もうしても良いということになり、自分で温水シャワーを浴びた。
傷口にはテープが張られており、水は中に入らない自分でシャンプーも出来ました。
でも携帯、PCの類は持ち込み禁止!ブログが止まったままなので少し心配だったが!
でもしょうがない!手術前2日は検査入院を余儀なくされる。
物理的には、PCというパソコンは持ち込めたが、ネットの環境がない。
すべてに連絡が途絶えたまま、2月2日までは外に出られない。
帰国日は2月3日でも フィリピンに帰っても当分は店には出られそうもない。
いろんな考えが頭の中を巡るが、身体的に今はどうしょうもない。
和橋の会の会報も止まったままで、読者の皆さんはどうしたのかと?(気になっている かもしれないので)
現在ブログの止まっている今の状態を 先に知らせるべきだと思い この原稿だけは先に投稿しておきます。
現在 術後の経過も良く ここ2〜3日を過ぎればまた元気に復活できると思います。
また メールをいただき何の連絡もできなかった皆様にお詫び申し上げます。
また引き続き マスターのブログも和橋の会のブログも続けて書いて行きたいと思います。
入院の前1週間でいろいろな情報も手に入れましたが!
思わぬアクシデントがあった為に、実質の滞在日数と予定が大幅に狂いました!
したいと思っていた ことも出来ずにフィリピンに戻ります。
寒い日本より暖かいフィリピンで療養したいと思います、いろいろな アポイントやご招待をキャンセルしたことを深くお詫びいたします。
                                   関係各位様 鈴木

 
 

posted by マスター at 20:00 | 日記