和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2015年02月09日

夜の銀狐

化かすのは女から ばかりではない 化かされたい男たちがたくさんいるのだ!
もてたい一心の男心の表れかもしれない。
日本のように閉鎖された社会の中にいれば!金で遊べるこんな良い処はない。
今日 現在 金で もてるならそれで良いとばかりに 金をばらまく男心。
わからないこともない!人生の時間軸の後半に差し掛かっているからだろう!
女どもをはべらせ、昼は買い物袋を両手に持ち、鼻の下を伸ばして歩く。
こんな事 日本や他の国では できないよ!(この国ならではの特権だね!)
金は、使ってこそ生きる、自分の楽しみのために少々使うぐらいなんでもない。
こんな感想を漏らす男狐もいる。
いつまでたっても男は男なのだ!そのパワーがなくなったら、もう引退しかない!
すべての人間には引き時というものがある。
また自分との戦いのときもあるし、後半には必ず 老いとの戦いも起きて来る。
自分を取り戻すためのネオン街
酒と興奮の中に突如現れる おしろいを塗った女狐どもと!
一夜の ばか騒ぎも おつなもの!
化かし化かされるこんな場所も!止まり木としては たまにはよいかもしれない。
化かす女より化されたい男がたくさんいるここフィールズは、実に不思議なところだ!


にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

 
 

posted by マスター at 19:00 | 日記