和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2015年05月26日

情報があまりにもノー天気なフィリピン!

たいていの人は、美人で若い女が安いとか、簡単に引っかかるだとか?
女はやり放題で楽しいし、カラオケのねーちゃんは金をちらつかせればなんとでもなる。
いろんな雑誌・ブログ・インターネットで取り上げられ、高齢者の男性でも若い女がちやほやしてくれると!
良い面ばかりを強調するが、それに伴う出費とリスクは、あまり書いてはいない。
爺さんが若い女を手に入れるには、それなりの苦労がある事は書かない。(金だけではない)
爺さんは、やっぱり!最終的には捨てられる!金と時間の交換が出来ている間だけの関係を!
もてる と言う事自体がおかしい事は、さらっとしか書かれていない。
まるで、自分のブログで 自分がとてつもなくモテモテのようなことが書いてあるブログもあるが!
嘘八百で、それを信じてコメントを入れるバカばっかりが見受けられる。
自分のかかった蟻地獄に、また知らない誰かをはめようとしているとしか思えない?
純粋に相手の事を思うブログでは、スケベで成り立つことなど ありえはし無い。
危険とリスクが常について回ることなどは、おくびにも出さず、危険なロマンと夢を振りまいている。(嘘が大半でそれでものっかてくるバカが居る)
それか?そんなスケベ男をだまして金にするというカラクリがあり!
多分どこかに深い落とし穴でも掘ってあるのだろう?
そんな話に乗ったつて あくまで安全やリスクはすべて自分持ち、女の話でもっているブログやサイトなんて!
うわすべりか、詐欺情報以外の何物でもない。
たしかにLAカフェのような所に行けば、あちらこちらからお声がかかり、より取り見取り的な感覚にはなれる。
それにしても、彼女らは 個人商店のオンパレード 自分を売り込み 自分を買ってもらう以外 売るものを持たないのである。(それゆえに必死に食らいついてくる)
もっといえば 自分の体一部を時間いくらでレンタルリースしていて、イカウ・グスト・アコ(アイ・ラブ・ユー)と言うサービストークも其の料金に中に入っている。
彼女たちにとってLAに来る男は、誰でも良い!男など見ていない、若かろうが年寄りだろうが、黒人だろうが、白人だろうが、イスラム圏だろうが!
自分に興味を持ってくれて!
金もっていそうな男で、その懐にあるペソに両替したその男の持つマネーだけを見ている。
それが 現実さ 男がもてている訳ではない!金のない女が 自分の武器を金に換えているだけの事さ。
フィリピン人なら誰でも知っていることを日本人は 知らないのか?
大ばか者だね、彼自身そう感じたと話していた。


にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

 
 

posted by マスター at 19:00 | 日記