和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2015年06月13日

ここは花街大人の遊び場

その一角に居を構える食堂のハゲ親父がお客の事を批判しているだの!
悪口を書いているなどと バカな事を言っている拝がいる。
たぶんこれはPCを前に匿名でメールを書きこむ 過大妄想病疾患のある精神異常者か。
詐欺師または私のブログで晒されることを恐れている人。(もう何人かの名前は把握している)
それに加え何と言われようと、想ったことは忌憚なくブログに書くので煙たがられもします。(自分のブログ『日記』に何を書こうと他人に迷惑をかけなければ、良いと思います)
でもいつも立ち位置は変わりません、嘘を書けばいずれ必ず自分に帰って来るからです。
それに此処は遊びの街だから、どんな想いをもって来ようが、それなりの対価を払えば問題はありません。
別に遊びに来る人達を批判などは、決してしておりません。
文中の一節を抽出して、こう書いていると言うより全体の意味を理解すればわかる事です。
大いにストレスを発散し 我を忘れて遊ぶのも非日常の別天地だから許されると思います。
でもそんな虚像と嘘の狭間の中ではあるが、そこを大いに勘違いされる人の事を、私は時々批判をします。
子供に手を出したり 未成年者を斡旋させて遊ぼうとする人達の事です。
こんな商売の女性たちでも性奴隷ではありません。(未来があるのです)
家や家族を想い自己犠牲もいとわない、いや!道徳教育の不足によりこれも仕事と割り切っているだけです。
そこには 安かろう 悪かろう!いい加減でよい、嘘も方便とばかりに、日本人とは思えない悪行の轍を踏む人達がいる事です。
此処の女は、頭が悪いから安く遊べる、子供を作り逃げていく人。
嘘八百の投資話で釣り 俺は日本人 金持ちだからと信用させて、ただマンを狙い、家を買ってやるとか 車を買ってやるとか、嘘のビジネス話でひっかけ、次から次へと騙し歩く人。
そんな日本人を恥ずかしく思っているだけなのです。(そんな人も見かけます)
そんな特別な人達とは別に、まじめにストレス発散に来る人達もいます。
大いに飲み 遊び 十分な対価を払い 楽しみに来る人達も大勢います。
私は、それは それで良いと想っているし、そんな人達には協力もいといません。
遊びに来る人全員に 直接バーに案内する訳にもいかないですが!
情報は提供し 安全に遊ぶことをお勧めしている。


にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

 
 

posted by マスター at 19:00 | 日記