和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2015年06月22日

虚言癖の女性に注意

昨日書いたブログで韓国人のレイプ事件!
どうも女性側に虚の申告があつたとされています。
最初に契約した男性とは8人との男性との交わりが最初から示唆されていたようです。
しかしセックスの契約があって?3500ペソの支払いが約束された模様ですが?
最初の韓国人は1000ペソしか支払わず、後の人から 残りはもらえといわれたが!
後から交わった男性からは、お金が思うように集まらず!
約束を反故にされた為に 頭に来て!ポリスに駆け込んで、レイプされたと申告したみたいです。
それを間に受けた、バランガイポリスがステイション4に連絡し一大捕り物となったようです。
しかし韓国人も韓国人ですね!遊びの料金を契約通り払わず、皆で輪姦し金を払わず知らん顔!のままなんて!
こんなに大騒ぎになってからではおそいですね!
自国や同邦人に恥をかかせなお自国のイメージを低下させる。
こんな事件を起こすなんて?どんな教育を受けて育ってきたのでしょう?
しかし、ここフィリピンでは主に申告罪が適用されます。(嘘でもつきとうされたら真実は闇の中)
誰かが、自分でレイプされたと言えばそれで警察は動きます。
ましてや相手が外人であればなおの事、それがたとえ嘘だったとしても一時拘束はされます。(罰金刑は必ず課されます)
この韓国人達も、金を払わない罪と タバコの火での火傷(傷害罪)合意の上でのセックスとは言えず、かなりきついペナルティを受けます。(レイプ罪も適用範囲内です)
この国では 女性とのトラブルはぜひとも一番避けなければならない大切な事柄です。
女性優位な国とでも言いましょうか!
女性には絶対手を上げないようにしましょう。
ちょっとこづいたり 頭を冗談代わりに叩こうものなら(もし嫌な相手なら)暴行を受けたと申告されて!
刑務所行になった人を知っています。


にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約


 
 

posted by マスター at 22:40 | 日記