和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2015年06月23日

良いニュースかな?ホテル戦争激化!

ホテルの部屋の値段がかなり下がってきている。
通常値段から10%〜20%は当たり前。さらに10%引きとそんなホテルも出て来た。
今おすすめなのが、デベラホテル インターネットで紹介している値引きよりさらに1割引きで提供していると言う話を聞いた。
スタンダードで1350ペソからされに1割引き(朝食付)だそうだ!
雨季シーズンを迎え、乱立気味のホテルが、高級ホテルに対抗し 比較的きれいな中級ホテルが積極的にお客さんを誘致している。
最近このフィールズに訪れるお客が激減し シーズンオフを迎える6月、7月お客の確保に必死なホテルも出て来た。
このシーズンに、このアンへレスを訪れるお客さんには朗報かな!
近年 ホテルの値段も バーの値段も上がり気味!
唯一 今ホテルの値段が 今になって 少し下がり始めた。
8月のお盆前までが 少し狙い目という感じですがどうでしょうか?
今までのようなお湯が出ないホテル、トイレが流れないホテルは、綺麗でないホテルは、客離れが激しいようです。
新ニュースとしては、最近はホテルに女性を同伴するときには、女性のIDを求めるところが多くなりました。
もし身分証明書もしくは生年月日と名前が証明できない場合は、入室を断られる場合があります。
先日もレセプションレデイとお客に連れられた女性との間でIDの提示がなければホテルに入る、入れないで大揉めしている場面に出くわしたとお客さんから話があつた。
アンへのホテルも未成年の事件にかかわる事をイメージダウンと注意していることが多くなったという処でしょう。


にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

 
 

posted by マスター at 19:00 | 日記