和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2015年06月26日

情報に惑わされないブログの真実

私のブログはあなたの為に書いている訳ではない。
あなたも私の為に私のブログを読んでいる訳ではないでしょう。
喜びをもたらしてくれる行為で人生を送ることは、私たちが生まれながらにして持つ権利の一つです。
私に喜びをもたらすのは、好き勝手な事を書きながら『独り言ブログ』を手がけることも一つであって、他人の期待に応えることではありません。
万人から好かれることを書くなんて、流行作家じゃあるまいしそんなことが出来る訳がない。
(そんな事を望まれること自体が現実離れしています)
どんな時でも、自分に賛成する人もいれば、反対する人もいるからです。
私 個人の事から 店の事まで 悪口を言いふらしている人もいます。
日本人として同邦をおとしめる 頭の中はバーと女の事しか考えられない最低な屑人間ばかりです。
(こんな事を書くものだから余計誹謗中傷が激しくなる)
ならば、自分自身 自らに忠実になり、役に立つものは吸収し、そうでないものは捨てる。
自分の好きなことを書き、そして自分ならではのユニークな何かを付け加え 自分のためだけに日記を書き続ける、そんなふうにやってみる事にしている。
頑固おやじで良い、それがやがて名物になるかもしれない?・・・無理だろうな―(笑)
決意をもって、どこへ行っても どこで生きても同じです!
人生を通じてあなた方は(読んでいる側)は、情報に飲み込まれ、「すべきこと」と「すべきでないこと」を他人からたくさん聞かされるでしょう。
情報すべてを鵜呑みにせず、何が正しく何が真実か!どうすべきか!を自分で判断して決断して受け入れてください。
人生における物事には、無数のやり方や方法があります。
正しいやり方も間違ったやり方もありません。
できる事は、唯一己を信じて行う行動のみです。


にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い


 
 

posted by マスター at 19:00 | 日記