和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2015年07月16日

そんな話をしたディビットさん(米国人)が翌日も来た

ハイ― デイビット フィリピンはどう!楽しい?
貴方の事 私のブログに書いたよ!話が面白かったからね!
でももう一つ聞きたい フィリピンには どうして時々来るの?フィリピンは好きなの?
世界の女と付き合ってどの国の女が一番よかった?なんて事あるの?
もし永住するとしたらどこの国が良い?
矢継ぎ早の質問に、笑いながらどうしてそんな事を聞く!フィリピーナをどう思うか聞きたいのか?(勘が鋭い)
見透かされて!イヤー フィリピンの女は、世界の女と比べて どのくらいのランクにいるかなーなんて思ってさ!意見があるならばと 興味があって聞いてみたのさ!
世界にはいろんな民族が居る、最近僕は若くて綺麗だと思うのは、時々遊びに行くウクライナ人だと思う。
しかし、結婚はしたくない、タイ人とも付き合った、でも結果は悲惨だったね!
フィリピン人とも付き合った!でも僕は 本来自由人が好き、どこにでも行けるフリーダムを死ぬまで持ちたいと願っている。
どこの国の女もお金が欲しい 金持ちになりたいと想っている、それには金を持った外国人と付き合うのが一番手っ取り早い でも結婚となると、お金では選ばないのが世界の女だ!
付き合いセックスして結婚するが 女の望むものは安定であり、継続的にお金のある相手を選ぶ。
一時的に金をもって来て、金を払い遊んでいる相手は、金をむしりとるのが狙いで。
絶対信用しないし 騙すことを目的にされる。
何故なら外国人を騙すことが、民族や国の為になるからだ!
*でも日本人だけは 違うね!外人は旅行で大変だろうと おまけしてくれる、そんな親切な民族は、日本の国だけで他では経験したことが無い*(余談)
ちょっと意味が解らないなー?なぜ外国人をだますのが国益にかなうの?
騙される他の民族は頭が悪く、だますことが出来る人種であり民族、我々は彼らより優秀だと示すことが出来る、そんな時は、家族 一族を巻き込んで全員で騙す。(戦争の爪あとか?)
ヨーロッパなどでは、そんな事はよくある話、人種差別はもっとひどい、ポーランド人がドイツに住み子供が出来てドイツで産んでもドイツ人とはみなされない70年経ってもだ!
僕はユダヤ系アメリカ人4世 同族同士の結婚でパスポートはアメリカでもアメリカの中でも表面的にはアメリカ人と認めるが 周りの目は違う!そんな差別が存在すると言う。
だからその差別がフィリピンに来るととてもゆるい!
有るのは金を持っているか?いないかの差別だけ。
だから僕は、時々フィリピンに来るし、あるがままの国の状態を受け入れられるならフィリピンは良い国だし、気候も良いし 人々も表面的にはフレンドリー。
日本の様な寒い冬はないしモンスーンで湿り気もあるし 砂漠の様な過酷な環境ではない。
女性との間における お金だけの関係は、自分のフリーダムを保証できる。
金のある間は、女もやさしい、結婚を望まれる事もない。
僕も55歳 もし永住するとしたら案外気候の良いフィリピンを選ぶかもしれない。
そうそう フィリピーナの世界的な存在評価を聞きたいのだったね?
僕にしたら、騙されるにしてもまだ人間味があるフィリピンの女の方が他の国の女よりいいかもしれないと思う?(解らないがほかの国の方がもっと極端と言う事なのだろうか?)
そのまま進化しない頭と 考え方が受け入れることが出来るなら フィリピン女性は世界の女の内で やさしい方にランクされる。(フィリピン人に 成長は望まない方が良い?)
奥さんにして 我慢できるかは、男の側の問題かもしれない?と彼は語った。
今一 彼の考えはよく理解できない所があるが?日本人の私には理解できない何故か強い意志を感じた。(22日からまたサウジアラビアに仕事に出かけると言う彼、無事の帰還を祈る)


にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い


 
 

posted by マスター at 19:00 | 日記