和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2015年07月19日

アンへレスの韓国人ビジネスマンの問題(ドイツ人の話)

フェースブックに載っていたので転載してみました。

IMG_20150717_113647.jpg

IMG_20150717_114029.JPG

バリバゴのフィールズアベニューのウオーキングストリートにあるホテル。
実は、韓国人経営のホテルです、此処で起きた事件なのですが!
ヤフー翻訳で翻訳を試みたが、ところどころの話が続かなくなるので、適当に割愛し大まかではあるが自身で、ストーリを解釈してみました。
ウオーキングストリートを歩いていると、少々気分が悪くなりアウラホテルのエントランスの近くの階段で座って少し休んでいた。
(てんかんの病気を持っている人みたい)
帰る為、友人にTIXで助けを求めていた、そこへガードマンがやって来てスタンダップ・ゴーアウエイ(出て行け)と言う。
ちょっと待って 私は今フィーリングディジイ、頭がくらくらしてちょっと調子が悪い。
今友人を呼んでいる、少し休ませてと頼んだが聞き入れられずに 引きずり出そうと つかんでプッシュする。
止めてくれとたのんだ、動けないままもう少しだけ待ってくれと言った。
今度は。韓国人のマネージヤーや オーナーまで出て来て同じように私を追い払おうとする。
その人達は私の状態を見てはいない!大きい声で出て行けとママや女たちまで私を罵倒する。
韓国人と言うのは、本当にホスピタリティのない人達で、性悪で最低だ!
本来なら病院へ連れて行くサポートをしなければならないはずのホテルの公共性の責任が全くなく、
調子の悪い病人すらサポートしない、それどころか、追い出すのは許し難いと
ツゥーリストポリスにコンプレインをした。
警官は直接行ってその話を、ガードやマネージャー、オーナーに聞いたが、何の問題にも
ならなかったようだ!(たぶん金で握りつぶされた)
私はこのホテルは使わない方が良いとみなさんにお話しし 警告する。
まあ!ざっとこんな具和いです。
これでは、益々韓国の人達は嫌われる訳ですね!
フィールズの話題としては、もっと良い話題は!ないのでしょうか?

にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

 
 

posted by マスター at 23:08 | 日記