和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2015年09月03日

前回報告を約束した毛生え薬の結果

少し生えてきたねと言われています。(内心うれしい!)
ほんとはどうかと思っていましたが?写真が証明してくれています。
宣伝費は頂いていないので(笑)控えめな個人的な感想として、まあ満足しています。
最初は、頭頂部はすでにつるつるに近い状態で、残った前髪を伸ばして後ろに結び カバーをしていた 何故ロングヘヤーかの真実です。(笑)。
一番最初に撮った 最初の写真が紛失し、10日後の写真からスタートですが!
でも隠し切れずすだれ状態だった髪の毛ですが!
少しづつだが改善が進んだ(約2ケ月)ように見える。
後このまま1年も続けたらふさふさとまではいかないが、かなり増えそうな気がする。
フィリピンで売られているミノキシジルの5%セントタイプ。(噴霧型を使用)
薬局なら たいていのところで売っている。
私の体験だけなので、ご不満も多いでしょうが、詳しい科学的なことは一切解りません!
が・・・・効果が出た様なので報告をします。
髪の毛が気になりだした人、あなたも一度使ってみたらどうでしょう?

001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

産毛が沢山と生えてきました↓↓↓

007.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

 
 

posted by マスター at 23:29 | 日記