和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2013年12月09日

本日から日本へ帰国します

12月の又寒くなった時期に帰るのは、あまり気が進まないのですが!

1月の寒さが最高潮に立つする時期よりは、若干良いかと思い 帰国を決意しました。

日本には、約2週間の滞在になります。

いつも長く日本を留守にしており、大変申し訳なく思っておりますが、なんせ体にはこちら(フィリピン)の気候が合っている様です。

どうも日本では、春と秋が飛んでしまい、夏から冬へと一足飛びになった様な話が 聞こえてきます。

この異常気象は、春夏秋冬の日本の文化まで変えてしまいそうな気がします。

また2週間 寒さで神経痛 ひざ痛 腰痛で悩まされそう!そしてアレルギーも!

日記(ブログ)も日本で書くことになるでしょう。

日本は、とかく流れとテンポが速い、その速度に着いていく事が出来ない今、もうこんなロートルはいらないだろうと思うのだが?

お呼びが掛れば、行かない訳にも行かない!

ウッド・ベルのお客様各位に致しましては、しばらくの間行き届かずご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

店主 鈴木


にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

 
 

posted by マスター at 20:00 | 日記