和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2013年12月20日

美女が多いフィリピン

いやー!最近とみに世界の美女コンテストを総なめのフィリピン女性!

本当にすごーい!の一言であります。

昨今のフィリピーナのビューティー・コンテストにおける活躍ぶりは、目覚しいものがあります。

さすが混血の国と 私も目を見張ってしまいます。(混血には美人が多いとの定評)

前回のミス・ワールド2013の栄冠をミーガン・ヤングさんが射止め。

Megan_Young.jpg

今回のミス・インターナショナル2013までもがフィリピン女性のピーナ!ベア・ローズ・サンチャゴさんに決まりました。

Bear_Rose.jpg

2013のミス・インターナショナル世界大会は東京で行われました。

12月17日の夜に彼女の優勝が決まり喜びを手に入れた模様です。

私は後で知りましたが、マスバテ生まれの23歳です。

17歳でモデルを始め今回の栄冠をつかみました。

昨年はミス・ツーリズム・クイーンでトップ10に入賞した経歴を持つ女性だそうです。

ミス・インターナショナルの栄冠はフィリピンがこれで5回も輝いた事になります。

これで誰もフィリピンは世界の美人生産地だという事に、意義は申し出ないでしょう。

フィリピンに帰れば私の周りにも美人がいっぱい。

特にフィールズ近辺には、白人の顔立ちをしたハーフ達があちらこちらに一杯居ます。

しかし気の強さとプライドの高さは天下一品、美形は世界を制すと言うくらい女性が強い国です。

そんな風潮もある事を頭に入れておいてください、うかつにマナーなしで近づくと やけどをする事も有ります。

あるマナーのない日本の観光客(男性)が、可愛い子を見つけ!

ハウ・マッチと聞いて!バックでぶん殴られたなんて話も聞いています(笑)

私も あと20年若ければ、ぜひ お友達になりたい女性が いっぱいいます。(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い


 
 

posted by マスター at 20:00 | 日記