和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2014年01月09日

名古屋から来たゆかいな仲間

同じ愛知県人の2人 歳は若いが かなり気使い上手 遊び上手な二人組である。

今回メールをいただいたのに 顔が思い出せず大変失礼いたしました。

貴重な情報や、共に マニラで遊び、とても楽しく過ごせました。

ちょうど私の休息日に当たり、サウナにカラオケ、ゴーゴーバーとうまく遊びぬけたのはきっと このお二人の気使いのせいでしょう!

元来 私は無骨もので、あまり人に気を使うタイプではありません。

でも かなり歳は離れているものの、ジャンケンで負けた私の分までテキーラを飲んでくれたり、気を使わせたりで こちらが恐縮をしてしまうほど、うまく立ち回ってくれたので楽しい夜になりました。

グリーンヒルスでは、沢山のお土産を買い、私もいろいろ勉強になりました。

カラオケでは ノリに乗って 楽しく大騒ぎをし、また私が日本に帰った時に電話をするとの約束も出来ました。

案外名古屋のフィリピンパブで一緒に遊んだりするかもしれませんね?

フィリピンに住んでいるのに 日本でもフィリピンバブ通いなんて、少しマニヤックの香りもする 私とUさんと Iさんの三人組ですね。

でもフィリピンが好きな人は、案外マニヤックな人達が多い事も事実です。

暑い真夏の香りには、何とも言えない 郷愁を秘めています。

情熱と、怠惰、貧困と寛容さが混在するフィリピン、日本人の心を射止める何かが此処には有ります。

世界の美人生産国フィリピン 彼女たちの手招きは、世界の 男達を呼び込みます。

アイ・ラブ・フィリピン 寒い日本より、真夏のフィリピンに休息を求めて来て下さい。

日本の戦う戦士たち皆様の休息に、ぜひ楽しい真夏の楽園へお越しください お待ちしています。

たのしい旅のエスコートもしていますメールで連絡してください。

ホテルのリザーブや案内は無料です。


にほんブログ村 海外生活ブログへ    スービックでのホテルの予約


 
 

posted by マスター at 20:00 | 日記