和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2014年02月21日

早足で過ぎた4泊5日

面白仲間がやって来た、ゴルフにバーホッピングと雪国から南国へとやって来た。

暖かいね〜ここは天国か?

私)いや地獄の19番ホールだよ!(笑)

ホテルも取っておいたよ、一人で回れるゴルフ場も、今日からは安心して私に任せて!(すみません またお世話になります!)エアーポトでの挨拶が終わり、いざ出発。

乗り込んだ車は順調にアンへレスに到着、今日からは日本のストレスは忘れてバカンスを楽しんでください、非日常の世界が此処にはあります。

ところで マスター体は大丈夫? 腰が痛いと言っていたので 骨盤を閉めるベルトをおみやげに持ってきたよと!やさしいお言葉 感謝です。

さっそく荷物を置いて 晩の食事とバーホッピングが始まりました。

最近出来たばかりのこのホテル プールもムードもいい感じ!

なんか?いいホテルで良かったと 感想を言ってもらえました。

明日も、あさつても、しあさっても、7時起きの早朝ゴルフだいじょうぶですか?

昼間はプールでまったりと ひと泳ぎ、体も焼いて帰りましょう!

夜はカラオケとローカルバー周り、とんでもないバーにも入りました!

それはそれで面白かったですが、良い経験になりました(笑)

たのしい日々はすぐに過ぎて行きます。

帰りの車の中で一言、今自分の事業で分かれ道に来ています、莫大な借金を背負い事業を拡大するか、分相応に自分の器量内で納めるか迷っているんです!

大きなストレスを胸の内に持っていたんですね?(経営者には毎日が決断と選択の日々です)

しかし人生はいつでも いくつ(何才)になってもチャレンジです。

経営者にとって道を選ぶとは、楽な道を選ぶことは後退を意味します。

それがどんなに難しく見えても、貴方の号令を待っている人達もいるのです。

苦しい時、だが!今がチャンスかもしれません。

貴方ならそれが出来ると信じています、応援しています 頑張ってください。

また南国19番ホールで会いましょう!待っていますよ!


にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

 
 

posted by マスター at 20:00 | 日記