和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2014年02月22日

女を買って益々ストレスをため込む男達

何のために此処に遊びに来るか解らない男達が増えている?

あくまでこれは私の感想とだけ!と言っておきたい。

もともとここは、女と心をかよわせる場所では無い!

あくまで花街なのだ、男が女を金で買う場所で、心などは おまけで着いて来ない。

ましてや一夜だけの男に心を開く女などはいない。

そんな簡単な事がなぜわからない?

サービスも金で買う、たくさんサービスがほしいなら沢山お金を使うこれが正しい。

規定料金までもケチり、女に食事も酒も飲まさずに、ホテルに連れ込みサービスが悪いと帰りのチップまでケチる、そんな男がもてる訳がない!

何もしないでも 今日は楽しかったとチップを沢山くれた人、女は、今日も彼が来ないかと お店で心待ちにするような 男こそが、此の花町で持てる条件だ。

金は使ってこそ生きるものだ!

せこせこ女を探し、少しでもいい女、安い女、やさしくて小金で遊べる女、食いもんはジョリビー事が終われば100ペソ渡しバイバイ!そんな男は、こちらからお断りだ!と女達は言っている。(女達の雑談会話より)

そんな事も解らず毎日血眼で女を探す男達、どこか間違っていませんか?

余裕のない男は、女遊びなどするものではない!これは人生の鉄則だ!!

金が無いなら溢れ出る 愛情とサービス精神を注ぎ、ユーモァを忘れず女性の味方となって女性にサービスをする、そんな男なら 金は無くても、もてるかもしれない?

そんな気持ちが無いなら、いつまでたっても通常のお客さんでしかない。

苦虫潰したような顔でひたすらステージを見つめる誰かさん!

あなたは、一体何を求めているの?


にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約


 
 

posted by マスター at 20:00 | 日記