和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2014年02月28日

ブログの読者様へ(納得とご理解をお願いします)

私のブログは書いた内容の日にちが前後したり、起きた時点でのニュース速報的なものではございません。

自分で考え 納得した事を自分なりの理解と解釈を踏まえて、書いているもので 良く起きた期日と書く時期とが異なっていたりします。

又思い出しながら日記を書く時もありますので、特には事が起こった期日と書いている日と、掲載時期が違う事も時々あります。

毎日書いてもおりますが、かきだめをして順番に乗せているときもあります。

又編集者の都合で掲載がおくれたり、不適格な用語で原稿を入れ替えたりで 順番に乗ったり 遅れたり 掲載日が飛んだりで!

毎日楽しみにされている読者の方には、ご迷惑をお掛けすることが度々あります。

そんな時 当方を気遣い どうかされましたか?メールを沢山いただくことになります。(大変ありがたく思って居りますが、全ての方へは返信メールを出す事が出来無くて申し訳なく思っております)

また!いつの話をしているのだ!とか、あまり頓珍漢な時期に書くなとか!

誰の事を言っているのか教えてとか!日にちが違うとか!お叱りメールもいただきます。

あくまで 公開はしているものの、自分の想いと日記なので、自分への記録的な要素を多く含んでいますので、あまり他の方からのご批判の的には、ならないのではないかと考えております。

ブログではありますが 人が見る事を考慮して あくまで他人のプライベートには関わらない様にも 気を使っているので、特定の方の事は書か無い様にもしております。

しかし、もし書く時は 誰の事か?は、解らない様にも致しております。

人は(私を含め誰でも)完ぺきではないので、頭に来たり 腹が立ったりで こいつの事は晒してやりたい衝動にもかられますが!

そこは大人の対応でこなしております。

万事、そこの所をご理解いただきご覧いただきます事を お願いするものです。

敬具 筆者 鈴木


にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

 
 

posted by マスター at 20:00 | 日記