和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2014年03月26日

飛び込んで来た人の記事に関してお詫び

このタイトルをクリックされる方が多いので説明を致します。

この記事を書いた方から(御本人)からのメールで、恥ずかしいのでこれ以上書かない様にとお願いされたので、2日分の記事を一旦削除いたしました。

しかし メールで、よく反省され私の助言が今後の生活に些少でもお役立ったことをメールでいただきました。(ですので再登場させました)

以下メールの修正なしの原文

本当にありがとうございます。

今日のプログ肝に命じて生きていきていきたいとおもいます。

重ね重ねありがとうございました。

何度読み返しても貴殿の暖かい気持ち本当にありがとうございました.感謝いたします。死んだ父の言葉と思い今から生きていきます。

本当にありがとうございました。

      合掌

私の拙いブログでもお役にたてて何よりです、お酒に飲まれない人生を今後歩まれます様に心からお祈り申し上げます。

ウッド・ベル 店主 鈴木


 
 

posted by マスター at 20:00 | 日記