和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2014年04月13日

男と女の物語

フィリピンでなくとも昔から騙しだまされ の ラブゲームは、いつの世の どこにでもあります。

遊びもほどほどであれば、悪いとは思いませんが。

少なくとも売り物買い物の店で遊んでいる分には、お互いが納得する関係であります。

好いた惚れたのだましだまされゲームはパワーゲームです。(恨みっこなしの世界です)

特に外国に来て気を付けなければならないのは、素人や未成年を巻き込むような まねは してはならないと言う事です。

自国であれば、それなりのペナルティを自業自得として受ける事になります。

しかし旅の恥は、かき捨てと 他国に来て、18歳以下の少女に対する誘惑や、わいせつ行為をする人が 今多くクローズアップされています(新聞やテレビで報道されている)

よく田舎の方からなにも解らない少女達をお金で釣り この世界に放り込む人達がいたり!

性を売る事に倫理観を欠いた人達による人身売買等が良く報道されています。

一度悪く転がり始めると 考える力が無い無知な少女達は その中だけでしか 生きて行けなくなってしまいます、行き着く所は、病気であったり 心身躁鬱の精神的ダメージか 刑務所だけです。

そんな苦痛を与えているとはあまり考えていない人達が、面白おかしく女遊びが楽しいと書き立てています。

海を隔てた外国だから 自国ではないから 金が欲しい女達だから だったら何でも許されるのでしょうか?(そうではありません、あくまで相手は人間なのです)

人はだれでも 自分の身内(家族親戚)や自分が幸せになりたいと考えています。

お金があれば幸せになれると考える人は多いかもしれません、おいしい物がお腹いっぱい食べられて 好きなものが買える生活を幸せだと考える人も多いでしょう。

特に女性は、男で世界が変わると信じている人も多いし、ロマンチックに白馬に乗ったオジサマを(王子様では無い)をフィリピンでは期待している女性も多くいる様です。

女の大半は夢破れ失意で終わりますが。

遊びだけと徹している男達は 最初からそんなつもりはないし小手先でまた小金で遊ぶことを信条と しています。

逆に嵌って痛い目を見る男性も時々見かけますが、それはそれでおあいこですね!

今だけ遊べて、若さだけ有れば良いと考える人が大半で、金のない国、格下のフィリピンだからいいんじゃない なんて考えている人も多い。

そういった人達は、むしろフィリピンは、このままでいてほしいと考える人が大半であろうと思います。

また、こんなことを書くと反発する人も多い(男と女は騙し だまされるから面白いと)

何言っている!援助交際に良いも悪いも無いだろう!みな喜んでいる と一笑される。

そんなこんなで 今日も肉弾戦の男と女のラブゲームは幕を開けるこの界隈。

今日も暑い一日になりそうだ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い


 
 

posted by マスター at 20:59 | 日記