和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2014年04月18日

何を探しているの?

ある人が言う、信じているものがある人は、生きいきと生きられると。

こんな南海の島に来て今さら何を探しているのだろう?

女性に愛=安らぎ?ちょっと違うんでないかい?

金で買った女に何を求めている、安住、安心、安らぎ そんな物は絶対無いさ!

自分がやさしくすれば相手は答えてくれるとでも思っているのだろうか?

それは甘すぎ、自分の優しさを相手の鏡に映しているだけの ナルシ シズムです。

肉欲 愛欲そんな物は、共に住めば1週間でなくなる、後はぬくもりと言う惰性だけ。

女を取り換えても、また同じ、また新しい女と無駄な時間を過ごすのがお望みですか?

それで楽しいの?まだ若いうちならそれもあり(良い)だろうが!

いい年をしたおじさん達が幾度となく同じ過ちを繰り返す。

私にとっては見飽きた光景だが、周りを見渡せば、そんなカップルがこの街には大勢いる。(日本人だけではない、あらゆる国の男性が迷える羊)

一時はそれなりにうまく行っているようにも見えるが、すぐにメッキが剥げてうまく行かなくなる。

根本的な違いと、想いのすれ違いを客観視できないところに無理さが漂っている。

普通の様に 愛の賛歌で応援したいとも 思うが?

そんな調子ではとても応援出来ない様な カップルが此処にはたくさんいる。

そんな人達はいったい何処に行き着くのであろう?

やはり表現的にはタヌキとキッネの化かし合い!

金と愛欲、つまり 金持って恋 I LOVE YOUR  MONEY てか?

ほれる(惚れる)と言う字はボケる(惚ける)と言う字と 同じ字を書きます。

このボケを直さないと!

いつまでたっても探し物は見つかりませんね。


にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約


 
 

posted by マスター at 23:27 | 日記