和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2014年04月27日

うまく行かない時は笑い飛ばすのが一番

起こること 全てに理由があるのだろうか?

人には出会いと別れが合って、人が冷たくなる事って!

人と別れる事を学ぶ為だろうか?

いろんな事がうまく行かなくなるのは、今度うまく行ったときに 皆に感謝が出来る様に学びなさいという事だろうか?

嘘に いろいろ翻弄されるのは、人との付き合いに距離を置く事を学ぶ為?

きっと最後は 自分を信じる(自分しか信じる事が出来ない)という事に行き着く為だろう?

良いと思ったことが駄目になって 失意の底に沈むのは、自分の人生で

もっと良い事に出会って 人間の巡り会わせに感謝と喜びを見出す為?

でも先は解らない!

うまく行かない時は、自分で自分の顔を鏡に写して!

うまく行かない自分自身を 笑い飛ばすのが一番!

今まで だって そうやって生きて来たじゃないか!

今さらなぜそんなことを書く 俺も ずいぶん焼きが回ったものだ!


にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

 
 

posted by マスター at 20:00 | 日記