和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2014年04月29日

感謝されない日本人

感謝されない雇い主に!いくら金をつぎ込んでも(本人の男)に感謝しない女達。

毎月彼女に お金を送っているのに感謝されない男性諸氏なぜだか解りますか?

彼女たちが感謝しているのは神様、送金の本人ではない。

神様 お金を送ってくれる日本人とめぐり合わせていただいて感謝します。

今月も お金が送られてきたラッキー!家族が助かります。

神様はいつも私の側にいます!感謝アーメンとなります。

今月 男がフィリピンにやって来るって?・・・・・・もういい加減にしてよ!

休みだからって一度に重なって来なくても良いのに?日本人て 馬鹿じゃないの!

スケジュールの調整で忙しい彼女たち、何日は親戚の葬式で忙しいとか?

その日は、生理日だからほかの日にしてほしいだの!

いま田舎にいるので マニラに行くまで4〜5日かかる?

母が病気で入院しているので、その日には行けない!

友達 親戚の結婚式があるとか、いやはやいろんな言い訳で、日にちのやりくりをします。

こういう時の言い訳だけは天才的に組める女の才能が電話で飛び交う時期です。

でも男達は、貯めたお金を持って、休みの日を彼女の時間に合わせて せっせとやって来ます。

本当にご苦労様です!

やすみを4〜5日フィリピンで過ごし満足して帰っていくのです。

(サンキュウ・ザーメン あー間違った!サンキュウ・アーメンでした)

神様忙しい楽しい日々をありがとう お土産や餞別のお金を沢山ありがとう。

また新しい優しい 単純なセックス馬鹿の『ヤリ男達に』めぐり合わせてください!

と神に感謝するのです。

バカヤロー!金を持って手渡している俺が、神様だろうが!

こんな事はつゆも想っていません。(笑)

そんな事が理解できるまで いくら勉強代を出したか解りますか?


漫談家のいいまわし!わかるかな? わ・か・ら ない!だ・ろ〜な〜!

追伸

こんな高い授業を受けられる 読者様達は ほんと!幸せ者だ ね〜〜!と・・・!

書いている時 隣の席から覗きこんだ お店の常連さんからいわれた一言でした。


にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約



 
 

posted by マスター at 20:00 | 日記