和僑の会 ただ今立ち上げ中です。
賛同の皆様に、賛助会員の登録を広く呼び掛けています

フィリピンで日本人の起業を支援します  和僑の会
無料相談 無料サポート支援を開始します

アドバイス集団 賛助会員登録

会費等はありません
返信にはお時間がかかる事が有ります。(事務局)

フィリピン和僑の会 ブログ http://wakyo.sblo.jp/

2014年05月07日

訃報(バイクに乗った暴漢に射殺された友人)

もう!どれくらいになるであろう?

私が初めて マニラのロハスブルバードブンディアのホテルに SM健康サウナを立ち上げお客さんで 来てもらってからの 長い付き合いである。

先日も連休で来た 私の友人達のホテルを予約してもらい信用貸しでホテルのデポジットを立て替えてもらったばかり。

ちょうど支払いに立ち寄った日(5月2日)に岩崎さんに用事があり、逢う事が出来なかったのは 残念だが。

昨夜火曜日の9時半ごろ自分で車を運転していてバイクに乗った暴漢に撃たれて死亡したと言う訃報を今日聞いた。

本人はいたって腰が低く、そんな撃ち殺されるほど怨みを買う人物には思えないが?

仕事上もしくは、金銭のトラブルか、個人的な事で誰かに恨みを買ったのだろうか?

新聞に寄れば、計画的犯行の線が強いと言う。

身近な友人の死で つくづく危ない国だと言う事が、再確認され身につまされる。

詳しい事情は解らないがそれは また次第に明らかになって来るであろう。

共に長い間フィリピンに関わり、共に努力しある程度の成功を培ったように思われたが結末がこれでは浮かばれない。

しかし、今は お疲れ様でした、安らかにお眠り下さいと言うほか 私には手立てがない。

スタッフにお通夜や葬儀の段取りをメールで聞きました。

返信が帰ってきましたのでブログで知り合いの皆様にお知らせします。


鈴木様

お世話になっております。
下記お通夜の場所になります。

HERITAGE PARK FORT BONIFACIO TAGUIG CITY. PREMIERE CHAPEL C.

お通夜は金曜日までになり、埋葬の日は土曜日になります。

どうぞ宜しくお願い致します。

フレンドシップツアーズ 内村



追伸:5月9日(金)

昨晩友人と連れだって『岩崎氏』のお通夜に行き、安らかにと ご冥福をお祈りしてまいりました。

少しお知らせに変更があります、土曜日までお通夜で日曜日の10時からミサ、12時に出棺、埋葬になるとの事です。

(場所に変更はありません。HERITAGE PARK FORT BONIFACIO TAGUIG CITY. PREMIERE CHAPEL C.)

よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約



 
 

posted by マスター at 22:18 | 日記